餃子の皮スナック | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

夏休み初日
早速スイミングの体験に行ってきました~
娘達、大喜び[emoji:e-2]
嫌がらずに通ってくれそうで、ホッ。

前から作ってみたかったスナック。
娘達と作りました
餃子の皮に卵を塗って、1枚重ね
クッキー型で抜いて
P7212402.jpg   P7212404.jpg
オープントースターで焦げ目がつくまで焼きます。
P7212406.jpg
「おっとっと」もどきのスナックの出来上がり~[emoji:e-420]
塩をふりかけて食べました。
カレー粉やコンソメをふりかけてもいいみたい。

おつまみにも良さそうで
子ども達「パパにも食べさせてあげたい~」


って言ってたくせに・・・完食[emoji:e-277]

簡単だし、なかなか美味しくて楽しかったです~[emoji:e-343]