パン作りと土用丑の日 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

8/1オープンのネットショップ用の作品作りが
なかなかはかどりません[emoji:e-330]
子ども達の習い事や何やらで
思うように時間がとれないんです。
でも、とりあえずはオープンして
少しづつ品数を増やしていこうと思ってます。
最近作ったバッグです。

P7262435.jpg P7262437.jpg

P7262445.jpg P7262447.jpg

オープン記念でのプレゼン企画も考え中です[emoji:e-343]


今日の午後から
次女のお友達と一緒にパン作りをしました。
1次発酵まではHBにおまかせ。
成型からスタート
粘土遊びみたいに、思い思いに作ってました。
20020726.jpg P7262438.jpg

発酵を待つ間は
最近ハマっいるスコーンでお茶タイム
P7262441.jpg
今回は初めて「クロテッドクリーム」をつけてみました。
このクリームをつけたら、更に美味しかったです[emoji:e-420]

そうこうしているうちに
焼き上がりました~[emoji:e-424]
P7262443.jpg
どれもアジがあって、可愛いですね[emoji:e-266]

そして今日は土用丑の日
先日食べに行って美味しかったうなぎ屋さんに
うなぎ弁当を買いに行きました。
パパに美味しいうなぎを食べてもらって
スタミナつけてお仕事頑張ってもらいましょ[emoji:e-454]
P7262446.jpg