キャラ弁&入園グッズ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

キャラ弁。

段々作るのが楽しくなってきました♪

今日は、リラックマ弁です!

P3043376.jpg

ちょっと耳がデカイですね~(苦笑)

次は何がいいかな~?

簡単で可愛いの考えてみよう!!


友人から入園グッズのオーダーをいただきました。

その一部が出来上がってます。

P2233368.jpg

実は、だいぶ前に出来上がってました。

後、スモックと目隠しと目隠し入れとお使い袋

早く作らねば!っと思いつつ、なかなかはかどらない。

っていうか、最近のんびりしすぎです~。

イベントが終わって、ダラダラモードに入ってしまい

ここ一週間、ミシンに触っていないな~。

そろそろ本腰入れなければ!

でも、次女のお弁当ももうスグ終るのです~(汗)

あ~!ガンバロ!!