キャラ弁&ランチ&ひな祭り | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

先日のお弁当ですが、またキャラ弁に挑戦しました。

超簡単!ミッフィーちゃんです♪

P3013374.jpg

白ご飯に昆布を仕込んだら

「昆布いらんかった~」って言われました。チェッ!

デコふりかけを買って来たので、明日はリラックマを作ります。


今日は、ハンドメイド作家のお友達と「樸木(あらき)」でランチ。

ヘルシーな優しい味で、とっても美味しかったです~。

SN3E0392.jpg

まった~りのんび~り出来る空間で、ゆっくりお話も出来ました。

同じ幼稚園児ママならではの、似たような想いを持っていて

なんだか安心できました。


それから、ひな祭りなので

次女が幼稚園からお雛さんを持って帰ってきました。

P3033376.jpg

「ブログに載せて」って言うもので・・・(笑)

夕食はお決まりのちらし寿司。

どうしてひな祭りの日はちらし寿司なのかな?

ま、献立考えなくていいから、楽だけど~。