初キャラ弁 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨日、次女とお買い物に行ったら

お弁当用のリラックマウインナーをオネダリされ

そのパッケージの写真を見て

リラックマ弁を作って欲しいと言い出した。

いつもなら「ママには無理~!!」ってお断りなんだけど

ちょっと頑張りました!

でも、リラックマなのにご飯に色つけたら嫌だ

って言うので、コリラックマ弁にしました。

っと言うか、タダの白いクマ!?

P2253373.jpg

大きく作りすぎて、おかずが入らない(汗)

ほぼご飯のお弁当( ´艸`)

それでも喜んでくれてよかった♪

自分の時はキャラ弁なんか作ってくれなかった!

と、長女が怒ったのは言うまでもありませんが・・・(^_^;)


24日を持ちまして

「Rabbit Garden」さんでのイベントは終了しました。

お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様

どうもありがとうございました。

次回は5月

今回のイベントでご一緒していただいた

「daisy*」さん主催のイベントに参加させていただく予定です。