FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy @ NEVER LAND | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

2013年9月14日(土)開演18:00 @ 奈良NEVER LAND
GUEST BAND: THE ORAL CIGARETTES
DSC_2671.jpg
FUNKISTが奈良に来るなんて~♪♪♪
今回は家族で参戦です^^
しかも整理番号が!!!
もちろん最前列の真ん中を陣取りました^^

まずは奈良出身のバンド「THE ORAL CIGARETTES」
ビジュアル良いね~^^
若いんやろうね!お肌がピカピカやった(笑)
ほとばしり、したたり落ちる汗。
激しかった~。でもMCはまったりやった。
ちょっと曲と声のバランスが良くなかったのか??
私の耳がおかしいのか??歌詞が聴き取り難かった~(汗)
でも奈良出身だし、ビジュアルが可愛いので◎です^^
(↑エラそうにスイマセン 汗)


お目当ての「FUNKIST」
娘達はこの日を楽しみに、お手紙を書いていて
始める前に外で見つけたオガチさんにそのお手紙を渡して
モジモジの娘達(笑)
オガチさんの「ありがとう!」の笑顔が素敵やった~^^
しかもMCでそのお手紙の事を話してくれて
娘達は嬉しくて、ちょっと照れてた。

ライブは目の前、迫力満点。
西郷さんも「ちけえな~(笑)」
楽器を演奏する手元までしっかり見渡せて、すっごい贅沢!!
曲の途中で長女は西郷さんに頭をモシャモシャされたらしい
(↑私は夢中で気づかなかった)
跳んでタオル回して踊って、めちゃくちゃ楽しかった~♪♪♪
久しぶりに「NEW DAYS」が聴けて嬉しかった~!
やっぱりあの唄好き!

アンコールは出演者全員(THE ORAL CIGARETTES・あらっちさん)で
即興コラボ
「奈良は~鹿だけじゃないよ~奈良は~奈良よ~」
(ちょっと意味わからんけど。。。苦笑)
これ、耳に付いたようで、娘達翌日もひたすら歌ってた(笑)
楽しかった~!!!

この日、12月に大阪でワンマンライブをすると発表されて
そのライブの日は私の誕生日なのです~♪♪♪
もちろん!娘達と参戦します^^
また12月まで頑張ろ~!!

DSC_2657.jpg DSC_2658.jpg

そして、この日の私の嬉しかった事。。。
「FUNKIST」に初めて出会ったインストライブの時
娘達に前を譲ってくれたお姉さん達に、やっとお礼が言えた事^^
お姉さん達のお蔭で、娘達はFUNKISTを間近で楽しめて
しかも西郷さんにタオルをもらって、すっかりファンになったのです。
娘達とこんな楽しい時間を過ごせるのは
お姉さん達のお蔭だといっても過言じゃないのです^^
いつかきちんとお礼が言いたいと思っていたので
お話できてホントに嬉しかった~!!
FUNKISTのファンの皆さんは、ほんとに素敵な方ばかりです❤
また12月にライブでお会いできるのを楽しみにしています♪