ランチに♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

かご編み作家のmiyuさんがブログで紹介されているのを見て
「行きたい~!!」ってずっと思っていたこちら

DSC_2653.jpg

大好きな友人を誘って行って来ました^^♪
道中ちょっとしたトラブルで「キャ~ッ!!」ってなったり
到着して駐車場に「えっ!?」っとなりましたが。。。
(いやいや、私の運転技術がないだけです。。。汗)

都祁ののどかな自然の中にたたずむカフェ
すごく絵になる~
DSC_2654.jpg DSC_2655.jpg
DSC_2656.jpg

ランチを頂きました
DSC_2650.jpg
家庭でも登場しそうなメニューだけど
この盛り付けにはほっこり。目でも美味しい!

お腹いっぱいなのに食べたくて、友人とはんぶんこ
DSC_2652.jpg

お料理は美味しいし、なによりくつろげる~
日差しいっぱいの明るい店内は快適空間。
ついつい長居したくなるカフェでした。
(ま、私らどこ行ってもしゃべり続けるけどな~)

また行きたいな♪♪♪