日常へ。。。 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日から子ども達の給食が始まりました。
これで昼食作りから解放される♪ありがたい!
そして、私の昼食はますます貧しくなります(笑)

時間がたっぷりあるので、ミシンを稼働させながら
DSC_2646.jpg
音楽聴いたり、DVD観たり。。。♪

お隣さんにサツマイモを頂いたので
DSC_2649.jpg お芋のチーズケーキ

それから

DSC_2644.jpg イギリス食パン
久しぶりに入手した「春よ恋」を使用しました。
やっぱり違う~っ!!
粉でそんなに違うモノ!?って思うかもしれませんが
かなり違うモノですよ^^

のんびり充実した1日でした♪♪♪