今日の作品 *ころぽてバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

長かった夏休みが終わりました。
遠出はしなかったけど、家族でちょこちょこお出かけしたり
お友達とプールやUSJに行ったり、楽しい思い出たくさん出来ました♪
終わるとちょっと寂しい。。。

昨日は、2学期しょっぱなからの大雨で、7時前から突然の停電!
幸い朝食準備は出来ていたのですが、薄暗い中での登校準備。
荷物も多いし、テンション下がるわな~。

急に涼しくなったので、夏も終わるな~ってしみじみ感じたり。
いやいや、このままでは終わらないでしょ~。
また暑さぶり返すかも!?

運動会の練習も始まるし、子ども達「がんばれ~!」


最近はウェッティーポーチばかり作っていましたが
久しぶりのバッグです♪
P9031816.jpg P9031810.jpg
P9031815.jpg P9031811.jpg
鮮やかな色使いの大きなお花柄にダークグリーンの帆布を合わせました。
ちょっと個性的過ぎたかな。。。(汗)
色柄合わせって難しい。最近、しっくりきてないな~
冒険しすぎかな。。。初心に戻ろうかな。。。