今日の作品 *グラニーバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

久々にバッグです♪
P9251892.jpg

P9251894.jpg
持ち手のバーバリー織テープがこだわりです^^
リネン混の斑(?)な色合いのテープです。
良い雰囲気が出てるのではないかな!?

このバッグは、短時間で出来る基本形です。
っと言いながら。。。裁断から数日かかって作りました(汗)

っと言うのも。。。
夏休み明けから仕事を始めました。
午前中3時間のみの仕事。
ですが
なかなか覚える事がたくさんで、気も使うせいか
めちゃくちゃ疲れてます~(汗)
家でハンドメイドをすることが、一番の幸せだったのですが
一人で1日中モクモクと作業をするのも
なんだかちょっと寂しい気がしていたので
ハンドメイドも続けられる短時間のお仕事を探していたのです。
いずれは帰宅後とお休みの日に楽しむつもりですが
今はそうはいかない!(苦笑)
かなりのスローペースで続けていきたいと思います♪