初詣 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨日、初詣に行きました。遅っ(汗)


SN3E0374.jpg

鹿さん、いっぱいいました。カワイイよ~!

食べ物持ってたら、ワサワサ寄ってくるから

怖いけどね~(汗)


奈良公園の風景や雰囲気が好きです。

奈良には何も無いけど、ほんっとに何も無い!けど

でも、奈良県人でよかった~って思います。


子ども達がおみくじをひいたら

2人共、大吉でした。

SN3E0365.jpg

旦那さんの後厄と新車の交通安全祈願もしてもらったので

今年はコレでバッチリかしら!?


お参りの後は茶店で

SN3E0368.jpg
奈良名物のお粥と柿の葉ずし

SN3E0370.jpg
葛餅

美味しくて、とっても温まりました。


明日は長女の始業式

また忙しい毎日が始まるな~。

頑張らなくっちゃ!!