子ども作品展 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は、市内のホールまで

市立幼稚園の子ども作品展を見に行ってきました。

去年末に、次女の先生から

「作品展に○○ちゃんの絵を展示しますので

是非見に行ってください」

と連絡をもらっていたので、楽しみにしてました♪


市内の幼稚園がそれぞれにテーマを決めて

共同作品を展示してありました。

次女の幼稚園はコレ

P1103292.jpg

遠足で行った海遊館をイメージしているらしいです~。

次女はペンギンさんを作ったらしいです。

それからタイルの魚さん



「これ書いた~」って教えてくれました。


そして、肝心の絵

P1103288.jpg

どんな絵かな~♪どれどれ~

あった!!

え~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!



こっこれ~~~???(・・;)

何でコノ絵なんだろ~。

な~んか色使い地味だし・・・なんともいえない(汗)

「歯医者さんにお口の中を診てもらっているところ。

大きくアーンしました。」だって。

コレも味があって良いのかな~???

な~んか微妙だったけど

でも、展示してもらえて嬉しかったです~♪