初め | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

新年明けましておめでとうございます。

ってかなり明けちゃってますが・・・

今年もスローペースの更新になりますが

どうぞよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2日間は実家でおよばれだったので

コレが今年の料理初め!?

料理かどうか??だけど・・・

昨日の夕食は

SN3E0347.jpg

関西人ですからね~♪

SN3E0350.jpg

やっぱり粉物は美味しいな~☆

新調したたこ焼きプレート付きホットプレートで焼きました。

とっても上手に焼けて快適!

前のたこ焼き器はナンだったの!?って感じ~(笑)



それから、夜な夜な作りました~!

SN3E0353.jpg

なんだかわかるかな~??

SN3E0356.jpg

バリスタ(コーヒーメーカー)のカバーでした。

これね、インスタントコーヒーが美味しく飲める

ってクチコミで衝動買いしたのですが・・・

どうかな~?やっぱりドリップとは違うな(汗)

ただ、お手軽なので

飲みたいときにスグ飲める!ってのは嬉しいです。



年末から年始に掛けて

ホットプレートにバリスタにipodと衝動買いしまくり

ま、いいか~♪