製作中♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

気が付けば11月も中旬。
アッという間に年が明けてしまいそうです(汗)

年末が近づくと気になるのが大掃除。
毎年、暖かいうちに始めよう!って思いつつ。。。(苦笑)
そこで、今年こそは!っと
昨日から1日1箇所の窓拭きルール。
今日もせっせとヒト窓。守れた自分に自己満足(笑)

自分なりにタイムスケジュールを決めて、やりたい事もしっかりと^^
半月ほど前にオーダーを頂いたバッグに、やっと取り掛かれました。

希望されている形になるように、う~んと頭ひねって
IMG_0024.jpg パターン作り
そして
IMG_0026.jpg 今日は裁断まで

ここまできたら、後は楽しい縫製♪
形になっていくのが楽しみ^^♪

ちなみに、この生地は「高島ハンプ」という上質のハンプです。
丈夫で良い風合いのバッグが出来上がりそうです。

もうすぐ出来上がりますので、もう少し待っていてくださいね♪