レディースDAY♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は、朝イチでラビットガーデンさんへ納品に行き
マミンさんとお話しさせてもらったり、お花を物色したり♪

その後は映画に♪レディースDAYですから^^
気になっていた映画が短期間で上映されるというので
これは観なければ!と。。。

『369のメトシエラ~奇跡の扉~』
最近、イオンモールでよくインストアライブをされている
大垣知哉さん主演の映画です。
ライブは拝見したことないのですが(汗)
ライブ好きなのに。。。(苦笑)

とても評価が高い映画だそうなので、楽しみにしてましたが。。。
なかなか奥深い映画でした。
実はファンタジーかと思ってたんですが
リアリティーあるストーリーでした。
ボーッと観てるとおいてかれそうで
数回観た方がよく理解できたり
また新しい感じ方ができるかもです。
って私の理解力が足りないだけかもしれませんが。。。(恥)
結末は感動の物語で、温かい気持ちになれました。

で、上映が終わったら出演俳優さんと大垣さんが
サプライズで登場するという。。。(驚)
先日の上映初日に舞台挨拶をされたのですが
その後の上映時も、出来るだけ顔を出されてるらしいです。
熱心で素晴らしい!!
そして本業の唄も1曲
IMG_0021.jpg
イケメンで頭脳明晰で(奈良学園出身だそうです)
楽器が弾けて、唄もお上手。
完璧ですね❤

映画は22日まで上映延長になったそうです。
気になった方は是非~♪