今日の作品 *グラニーバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

急に寒くなりましたね。
風邪などひかぬよう、体調管理に気をつけてくださいね。
そういう私は、絶賛風邪ひき鼻声中ですが(苦笑)

今日は、定番のグラニーバッグ(マチなしタイプ)
以前よく作っていた切り替えデザイン

IMG_0019.jpg

初心に帰ってみました。
秋冬らしくて、なかなか良い感じ!?

ミシンをガーッと動かして、数時間で仕上がると、達成感(ヤッタ!)
久しぶりの感覚~^^♪
ラビットガーデンさんへの委託品がやっと出来上がりました^^
明日は納品に行って、お花も物色しよう♪♪♪

「最近忙しくて。。。」は言分け。
時間が上手く使えていないと猛反省(汗)
パソコンやスマホに時間を費やしている近頃。。。
そういう時間を控えたら、こんな達成感が味わえるのに。。。
気持ち入れ替えて
お待たせしているオーダーも本腰いれます!(ここで宣言)
しばしお待ちを~