出来上がり♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

先日から作っていたオーダー品のバッグが
やっと出来上がりました^^

IMG_0032.jpg

さすが高島11号ハンプ。
しっかりしたバッグに仕上がりました。
しかも、この色合い好き~♪
自分用にもこの生地をキープしてます^^♪

横姿
IMG_0033.jpg

内ポケットは2室に分けて、1室は、一応スマホ用のつもり^^
IMG_0035.jpg

底は角型です。
荷物を入れた時にタッポリ型崩れしにくいように
底には薄い底板をいれました。
IMG_0034.jpg

実はこのバッグ
依頼主さんの理想とするバッグの
画像を見せてもらって、参考に作りました。
とても可愛いバッグで、どちらかのブランド?(ブランドに疎くて 汗)
高級なバッグでした。
そのバッグはもう少し丸みがあったので、理想に遠いかしら?(汗)
でも、一番こだわられていた口部分のカーブ
IMG_0037.jpg
ココだけは近づけたつもりなのですが。。。
気に入ってもらえるでしょうか~?(心配)

私はとても気に入っているので
いざとなれば、私が使っちゃお~^^♪