今日の作品 *ナップサック* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

前記事の手提げかばんと一緒にオーダーいただいた
ナップサックが出来上がりました♪
20140110231417933.jpg 20140110231443d26.jpg
20140110231506001.jpg 2014011023172798f.jpg
こちらも柄部分は持ち込みしていただき
あとはお任せで作らせていただきました。
丈夫であるように、内側はキルティングを使用したので
フンワリしています。
手提げかばんと統一感を出す為、こちらもデニムを合わせましたが
柄部分との相性抜群!!
娘達も「可愛い~!欲しい!!」って狙われてます(笑)
この柄、ほんとに可愛いです❤

長らくお待たせしましたが、気に入っていただけると良いな♪

次は男の子用の小学校入学グッズ一式のオーダーに取り掛かります。
全てお任せです。
男の子の好みってわからなくて、ちょっと悩み中。
どんな柄にしようかな~。