入学グッズ製作開始 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

入学グッズのオーダーを頂いたので
ボチボチと製作を開始しました!
余裕を持って、早目に作り始めたら安心でしょ^^
とはいっても、とりあえず材料を集めただけですが。。。

以前お兄ちゃんの分も作らせてもらってて
今回は弟君の分です。

男の子用って本当に悩ましい(汗)
女の子用って、花柄やドット柄など種類に幅があるし
レースなんかで飾れるけど、男の子はね~難しい。
私の固定観念!?う~んと頭をひねっても
男の子→イカリ、星、チェック、ストライプ
しか思いつかない~(困)
お兄ちゃんの時は迷わず
イカリ柄とストライプでまとめたので
弟君は星とチェックにするか♪
って思ってたんだけど。。。。
なかなか良い感じの星柄がないんだな~。
小学校で6年間使う事を考えたら
どうぶつや乗り物は抵抗あるだろうしな~

って事で悩みに悩んで、結局。。。

 マリン柄(苦笑)

イカリじゃないから、アリアリ~!?
ってことにしとこう(汗)

ただ、ちゃんとこだわったのです!(エッヘン)
弟君は赤が好きなので、赤を入れて欲しいとのご希望でした。
なので、そこはおさえたつもりです^^

製作意欲も湧いてきたので、コツコツと製作すすめます♪♪♪