今日の作品 *手提げバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

パソコンの調子が悪くて、初めてスマホからの投稿です(汗)
慣れないので大変^_^;
画像、上手くUP出来るかしら…

去年にオーダーいただいた
手提げとナップサック。
ゆっくりで良いとのお言葉に甘えて
ほんとにゆっくりσ(^_^;)
やっと手提げが出来上がりました♪
  
  
  

ドット柄の生地と可愛い猫ちゃんの
ボタンをお預かりして
切り替えはデニムで女の子らしく
可愛くとのご希望だったので
持ち手にもレースをたっぷりつけました♪
これなら、どう見ても女の子!?(^_-)
続いてナップサックを製作中です。
もう少しで出来上がりますので
待っててくださいね!

余談ですが…
今日から娘達は給食開始。
小2の次女は
お雑煮作りをして食べたそうで
とても喜んでました(*^^*)
以前にはおにぎりを作ったり
お芋ケーキを作ったり。
楽しい体験をさせてくださる先生方に
感謝です。
長女は残り数十日の小学校生活。
今日、中学校の制服の採寸に
行ってきました。
春から中学生だなんて…
卒業までアッと言う間だろうな~。
ちょっと寂しいわ。