がま口 リベンジ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

早速リベンジです!

次も失敗したらいけないので

某100均ショップ、セ○アの口金を使うことにしました♪

出来上がり~☆

P9084196.jpg  P9084198.jpg

プックリしていて可愛いし、口も大きく開いて中が見やすい!

口金の付け方もマスターして、短時間でキレイにつけることができました♪

実は先日の作品、口金付けに1時間以上も費やした上に

汚な~い仕上がりになり、かなり落ち込みました(汗)

2度と作るものか~っ!って思ったほど・・・(笑)

でも今回は、納得出来る作品に仕上がりました^^♪ウレシイ

で、気をよくしてはぎれの消費をしようと思い立ち

ネットで口金を注文しました!

幼稚園のバザーにもだしてみようかな~♪ 検討中☆