がま口いっぱい | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

最近、やたらと眠くて~。いっつもか!?(笑)

前は夜更かししてハンドメイドしてたのに

今は絶対に無理!

なので製作数がドンドン減ってきてます。

だけど、来月にはまたイベントがあるので

ちょこっと頑張らねば!

やっぱり口金付けに手間取りますが、作るの楽しい♪

P9114194.jpg  P9114198.jpg
中生地にもこだわってます☆

はぎれの消費に丁度良い、がま口達^^

幼稚園のバザーに提供しようかと、今も検討中。

でも、欲しい人いるかな?とか

売れ残ったら悲しいしな~なんて思ったり(;^_^A

もうちょっと考えよう!