5月に産休から復帰します♡
個人セッションも予約再開

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S834810033/

 

 

 

 

こちらのSatokoさん激推しの

動画を観たのですが↓

 

 

 

いや、ほんとそうだよね、と。

特に3つ目!私のための動画かと

思いましたよw

 

 

 

最近書いていたことと

非常に通じていたので、

私を含め、

 

 

 

「自分の望みのために

 きっちり肉を動かす。」

 

 

 

というのがテーマの人が

多いんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下、Satokoさんブログより引用)

 

 

『ビジネスはやってみたいけど

今まで頑張りすぎてて

もう頑張りたくない』

 

 

って方は、割と高確率で

 

 

*外側のすごさの証明

 

*他人にどうみられるか


*かっこ悪いとこみせたくない

 

 

ために、

 

やらなくていいこと

頑張りすぎてたり

 

 

人目を気にしすぎて

疲れていたり

 

 

そんなこんなで

 

 

『もう人生疲れた、、、、

 

ビジネスやってみたいけど

これ以上しんどい思いするなら

もう頑張るのいいかな、、、、』

 

 

ってなっちゃっている

方が多くて

 

 

この方々が、この

 

*外側のすごさの証明

 

*他人にどうみられるか


*かっこ悪いとこみせたくない

 

 

↑このあたりの思い込みを

外さないままビジネス頑張っても

やっぱりしんどいままになってしまう。

 

 

だから、そこの部分の思い込みを

丁寧に外していくのですが

 

 

本当にちゃんと

稼いでいきたいなら

 

 

ビジネス楽しみたいなら

 

 

必要なお客様に

届けたいなら

 

 

必要な行動を

ちゃんとやる(頑張る)

 

 

は絶対必要

 

 

かつ、ここの

 

 

頑張る=苦しい、しんどい

 

 

を抜いていくだけ

なんですよね

 

 

(引用終わり)

 

 

 

私ももれなく、人目を気にして

変なところにエネルギーを

かけて疲弊していた人です😂

 

 

 

で、ウェルビズの最中も

話題に出ていたのですが、

 

 

 

身体がしんどいこと

無理してやっていることをやめて

 

身体が心地よいこと、

体感覚を指針にすれば

上手くいく。

 

 

って言うじゃないですか。

それは確かにそうなんだけど

 

 

 

これを自己流でやっていくと、

たぶん多くの人が

 

 

 

体感が良いのが正解(善)

体感が悪いのは不正解(悪)

 

→だから常に体感良くいなければ!

 

 

 

という、逆の執着に陥ります。

 

 

ここでも書いた↓

 

 

 

 

 

体感の良さは大切なんだけど。

 

 

 

何を隠そう

私がそうだったので

めちゃくちゃ分かるんですが😂

 

 

 

でも結局それって、

良い悪いの二極に振れた

だけなので

 

 

 

今度は

体感が悪くなるのが怖くて、

少しでも嫌な気持ちになるものを

避けたくなるんですよね。。

 

 

 

 

長くなってきたので

続きます。

 

 

 

 

“自分の望みのために肉を動かす”

ためのコツもお伝えします♡

5月18日(土) タロットグルコン

with春のイブニングハイティー募集中

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

募集中menu

悩みを笑いに変える♡タロットグルコン

with 春のイブニングハイティー

2024年5月18日(土) in 新大阪

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

公式LINE限定オープンセッション(無料)

詳細はこちら
ご希望の方は
公式LINEからご応募ください

 

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q