5月に産休から復帰します♡
個人セッションも予約再開

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S834810033/

 

 

 

 

GWに入ったので、

先日久しぶりに夜の子守シフトを

ゴリさんと交代しました☺️



 



妊娠中、肉体的にも精神的にも

ガマンすることが多かった

私を見て




「ごめんね、出産は俺は出来ないから

 生むところまで何とか頑張って💦」

「生まれた後は、俺が全部やるから」




と言ってくれていたゴリさん。




息子が生まれてからは、

平日フルタイムで仕事があるにも

関わらず、夜中の面倒を

本当に全部見てくれていて




おかげで私は

産後から基本的に毎日

7時間睡眠させてもらっています。

(もう母乳もやってないし)




私なんかよりよっぽど

抱っこもミルクも寝かしつけも

上手にやってくれて

息子のこと一番に考えてくれて




毎日仕事で疲れているはずだけど、

家でダラダラする私をみて

「俺はこんなにやってるのに!」

みたいな顔もしない。




「当たり前でしょ😳」と、

いつも子供ファースト、

奥さんファーストで

いてくれる。






生後間もない頃

夜の面倒を見た時は、




全然寝ない💦

すぐ起きる💦

ちゃんと生きてるかな💦




と、心配で夜間まったく眠れず

たった一回やるだけで

寝不足!疲労困憊!!




「え、もう朝?これから毎日コレ…?」

と半目で絶望していましたがw




久しぶりに夜シフトをやってみたら、

生後すぐの頃よりは

息子の眠る時間も増えていて

成長を感じました❤️




とはいえ、




グズグズしはじめたか とか

変な寝方してないかな とか




完全に気がかりゼロで

居られるわけでもなく、

やっぱりある程度の

緊張感はあるので




毎日変わらず

「これが当たり前だ」と言って

頑張ってくれるゴリさんに、

改めてありがたいなと

感じたのでした☺️


 

 

さて、わたしは今夜から

実家に帰る予定です。

息子を連れて初めての帰省♡




会わせたい人がたくさんいるので

楽しみだな🥰

 

 

 



5月オープンセッション募集中♡

LINEにご登録いただけば

どなたでも応募可能です(無料)

 

 

 

 

 

もっと詳細にリーディング

してほしい!という方は

個人セッションへどうぞ✨

 

 

 

 
 
 

募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

5月♡公式LINEプレゼント

無料オープンセッション♡

ご希望の方は公式LINEからご応募ください

 

 

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

 

 

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q