今週から旦那さんの家族が

息子に会うため

日本に来ております🇯🇵




1月は義兄ファミリーでしたが↓

今回は義両親と義妹☺️


国際結婚なのです〜





ちょうど桜の時期なので

今日はみんなで桜を

見に行ってきました🌸



もう葉桜になっていましたが

風が吹くとひらひら〜と舞ってこれも美しい







相変わらず、話しかけられても
何言ってるかほとんど
分かんないのですがw



ふんふん🙂
へぇー🙂



…と、
適当に相槌打ちながら
適当に過ごしています🤣
(詳しくは冒頭の記事参照。笑)




今日は初めて屋外でミルクを飲んだよー♡




義家族がうちに来てから

びっくりするのが

めちゃくちゃ積極的に

家事育児を手伝ってくれること。




特に、お義父さん!!😳




もう70歳くらいなんですが、

赤子が泣けばすぐに抱っこして

マレーシアの謎の子守唄←

を歌って歩いてくれるし




レストランで食事中に

息子が泣き出すと、

「ゆっくり食べてて!」と

ベビーカーで外に連れ出して

あやしてくれるし…




すご!!😳

と、いちいち感動しています。


チューリップが満開でした!




あんまりこの年代の男性が

育児(しかも孫の)に

積極的なイメージがなかったのですが




海外ではこんなもん

なんだろうか??




ちなみに、うちの父はもう

亡くなっているのですが




まだ生きていたら

同じことするのかな?

と考えると…




…うん。しないだろうな😂






紫陽花の赤ちゃんが♡




というわけで

義家族が来てからというもの、

息子がぐずっても私は

ほとんどあやしていません。笑




旦那さんはもちろん、

旦那さんの家族が

入れ替わり立ち替わり

息子の面倒を見てくれるので




ほんっとーーーに、

可愛がる♡

しかやっていない🤣




今のうちに

甘えておこうと思います♡笑





募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

→2024年5月に復帰予定♡

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 

 

 

4月♡公式LINEプレゼント

無料オープンセッション♡

ご希望の方は公式LINEからご応募ください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q