ウェルビズ3期で

ご一緒しているまいちゃんが

リブログしてくださいました〜😍

素敵な記事をありがとうございます♡

 

まいちゃんこそスーパー才女ですが!😍🤣



まいちゃんの記事から引用↓


*****

思考ぐるぐるのループに陥ること、
現状維持をすることが
本当の望みなんだろうか?

自分の叶えたいゴールは
なんなんだろうか?

ここがちゃんと見えたら
恐くても嫌でも面倒でも
ちゃんとゴールに向かって動き出せます❣️

*****

 


思考ぐるぐるなんてやめたいです!

現状を打破したいです!




…口ではそう言っていても、

行動が伴っていない人って

たくさんいます。




「やめたい、変わりたい」

と言いながら

実際には変わりたくない人。

変わらない努力をしている人。




何を隠そう私がまさに

このタイプでした😂




効率と合理性を追いかけて、

見栄やプライドを優先して、

「面倒くさい」にも散々負けて




しかも、その時はそれが

自分のやりたいことなんだと

信じて疑わなかった。笑




その奥に全く別の願いがあるなんて

思いもしませんでした。







でも、それを続けていると

最終的に不感症になるんですよね。




これときめく♡

→でもすぐ飽きるんじゃない?




これ楽しそう♡

→そんなの何の役にも立たないよ




これちょっと面白そう

→でも面倒くさくない?




こうやって、

自分の感じること、女性性を

逐一否定するモラハラ男が

脳内にいると、どんどん




願うだけ無駄。




になっていく。




「私が感じること」は無駄で、

「私の感じる力」は邪魔で、

「本当はどうしたい?」なんて聞かれても

別にしたいことなんて無くて…




そんな状態では、

生きながら死んでいるのと同じ。

(私はこれをやり続けて、最後うつ病になった)




だからこそ、

ノートで自分の話を

ただ聞いてあげるのが大事だ

って、みんな言うんです。




一人じゃ難しいなら、

信頼出来る人に伴走して

もらうんです✨



CHANELでプルミエールにときめく❣️の図♡




で、ノートを書くにしろ、

コンサルをつけるにしろ、

誰からフィードバックをもらうか?

ってめちゃくちゃ大切。




現役キャリアアドバイザー

であるまいちゃんの

「本質的な問いを立てる力」は

素晴らしいし、




「ゴールのためにエゴを黙らせる技術」は

講座やグルコンの度に感動します。




しかも、過去にはボディトレーナーを

されていたそうで、思考でグルグル

しやすい人に必須のカラダからの

アプローチもできるという…!




引き出しが半端ない😍




まいちゃん、今後は

一般向けにもサービスを

展開されていくようなので、

ぜひチェックしてください♡




 

今いる視点をクルン!と変換する

個人セッション受付中♡





 

受付中

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

予告♡公式LINEプレゼント

2月はバレンタイン企画♡

ご希望の方は公式LINEに登録してお待ちください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

1月モニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q