公式LINEをスタートして約3年。



いつも、ブログ更新やイベントの
お知らせなどをLINEで配信してるんですが



こないだ、ふと。



毎日、毎日、
多い時は1日2回通知が送られてくるって
結構うざかろうに😂3年前からずーっと
登録してくれてる方もいてね。



本当にありがとうございます😭✨✨
という気持ちが急にぶわーっと湧いたので



突然ですが、公式LINE登録者限定の
プレゼントを企画しました😆💕


​公式LINEプレゼント企画





🌸春分までにやると良いこと🌸



というテーマで
カード1枚引きをプレゼントします!
ちょうど今日が3/9なので、
まさにサンキュー企画。笑



春分は「宇宙元旦」とも言われる
エネルギーの大きな切り替わりのタイミング🌍



カードのアドバイスで整えておきたい!
という方は、公式LINEでメッセージください✨



ちなみに、どのカードを使うかは
私の気分なので指定できません笑



メッセージも、一言でバッサリなのか、
ボリュームあるのか分かりませんが、
その時・その人のエネルギーに合わせて読みまーす



締め切りました!
申込みありがとうございました。
👇
【申込期限】3/10(木)20:00まで
(★プレゼントのため無料)



お一人ずつカードを引いて、
3/12のお昼までには
皆さんにお返事したいと思います👍



ではでは
よろしくお願いします😊




リブログ・シェアはご自由に昇天
ご質問・感想は公式LINEからどうぞ。

 
 
 


ご提供中のサービス

 

 

圧倒的な自己信頼で
人生を最高に楽しもう♡

最強の自分を思い出す個人セッション
【3月】
3 2名様

赤薔薇詳細は こちら

赤薔薇お申込みは こちら
 

image

 

お問合せは公式LINEからお気軽にオエー

友だち追加  
ID:@rlk5200q

*その他のお問合せもLINEで受付けています*