昨日書いた記事↓
 
「刺さった」「キレ味最高」などなど
結構反響があってびっくりしました😳
 
 
 
言い過ぎか・・・!?
と少しドキドキしながら投稿したので、
嬉しいな😂笑
 
 
 
お盆企画にもたくさんお申込み頂きました!
皆さんから感想やコメント頂いてホクホクです♡
 
 
 
今回はもう締め切ったけど、
気が向いたらまたやりますねー♪
 
ご感想(一部)です!皆さんありがとう♡
 
 
送ったカードたち♡
 
 
 
で!今日は私もひっさしぶりに
タロットのセッションを受けてきましたよ。
 
 
 
ちえこちゃんのOSHO禅タロットセッション↓
 
 
ちえこちゃんとは一緒にイベントしたり
過去私の講座を受けてくれたりと
信頼しているタロット仲間です。
 
 
 
夏の大感謝祭でタロットセッションを
普段の半額で提供中!とのことで、
ちゃっかり受けてきました😋
 
今日出たカード。
 
 
 
私、自分がOSHO禅タロットを
使わなくなっちゃったので全然読めなくなってたわw
 
 
 
人のセッションたまに受けると面白いよね
 
 
 
誰かのセッションを受ける時も、
私が送ったカードの一言メッセージも
そうなんだけど、
 
 
 
それが本当だとしたら???
 
 
 
っていう視点で見るのって
めちゃくちゃ大事だと思う。
 
 
 
セッション中、
「えー?そんなことないけどな?」って
思うこと言われたりするじゃん。
 
 
 
一言メッセージもらっても、
「えー?全然当てはまらない」って
言いたくなることあるじゃん。
 
 
 
そうなんだけど、
 
 
 
その主観を一旦置いて
そうなのかも?
っていう視点を持てると世界が広がる。
 
 
 
自分ではわかんないけどそうだとしたら?
自覚ないけどそういう見方もあるとしたら?
それが宇宙が伝えたいことだとしたら?
 
 
 
他人のセッション受けるのって、
今の自分の価値観をぶっ壊して、
可能性の世界を知るため、だと思うんよね。
 
 
 
だから、既に自覚のあることを
教えてもらってもあんまり意味がないし
 
 
 
価値観を壊して、広げて、知って、
そこから自分がどれを採用するのかを
また選べばいいし、
 
 
 
そんなことないです!当たってません!
って言いたくなるなら、
なんで??って問えばいいし、
 
 
 
もし、とんでもなく感情が動くなら、
きっとそこにはお宝がある✨
 
 
 
ただ受けて「良かったですー」
「気付きがありましたー」ってするより、
自覚して検証していくと、何倍も自分に染み込むよ。
 
 
 
私も今日のセッションでもらった視点を
取り入れていきまーす😊
ちえこちゃん、ありがとう✨

 

 
 
ひまわりLINE@友だち募集中ひまわり
 ブログを読んだ感想・気づき・質問など
 気軽にアウトプットしてもらえると喜びます✨
 講座やイベントもLINE@で先行案内中。
 お問い合わせもこちらから⬇️

 友だち追加  
 ID:@rlk5200q