11月13日(月) クラフトハウスばく&1月のオンラインお知らせ | サニーママ武蔵野

サニーママ武蔵野

武蔵野市・三鷹市・練馬区を拠点に活動する子育て支援団体です。
子育て広場みずきっこを運営しています。
ママでなくとも武蔵野市民でなくとも、ご興味ある方はぜひ♪

 

こんにちは!みずきっこスタッフですニコニコ

 

第二月曜日はクラフトハウスばくから

オンライン配信を行っておりますスマホPC

クラフトハウスばくは関前公園の近くにある

自由に来所でき、

世代問わず過ごせる場所になります。

子ども向けのおもちゃや絵本もあります。

編み物教室、ウクレレ教室、英語教室、金継ぎ教室など、色々なイベントも行っています。

また、昼食も玄米を使った健康ランチや手づくりパンやクッキーの販売しいます。

 

可愛いパンダパンさん💕新しいコロッケパンダが販売されていましたラブ

大きさ的にも子どもも食べやすいサイズになっております。

スタッフはバクパンとオートミールチーズパンを買いましたコッペパンメロンパン

第二月曜のイベント、ラフターヨガに参加してきましたびっくりマーク

常連さんから初めての参加の方もいました。

 

たまき先生が色々なシュチュエーションを考えて楽しくヨガができました!

なんと、クラフトバクが12月にお引越しをします🚚

 

1月から新しい場所でスタートします!住所は同じ関前ということで、そこまで今の場所から遠くならないようです。

この場所では最後のラフターということで、記念写真もとりました爆  笑

 

参加した皆さんで素敵なお写真が取れました✨

 

11月までバクは営業しております。12月はお引越し期間となるため、オープンが1月予定です。

 

 

 

この日のお昼「ゆっきーさんのぱくぱくランチ」800円

★玄米ご飯
★おから肉団子の甘酢あんかけ

★こんにゃくステーキ

★人参の葉の黒ゴマ和え

★バターナッツのかぼちゃのポタージュ

★かぶと人参のお新香ゆず風味

★煮りんご(信濃スウィート)

昼食の持ち帰りは前日までに予約をお願いします。

お持ち帰りもできます。お弁当箱があるとありがたいとのこと。相談してみてください。

昼食時に、ラフターヨガのたまき先生から子どもを持つ親におすすめの本を紹介してくれました!

気になる方は参考にしてみてください。

 

11月のスケジュールですや詳細です↓

次回のクラフトハウスばくさんから配信ですが、新しい場所から1月22日(月)予定ですウインク

また詳細はみずきっこ便りをご覧ください。次回はラフターヨガの様子を配信予定です!

申込が下記をクリックしてください✨

 

 

 

オンラインおやこひろば申込はこちらをクリック

https://forms.gle/AzpDSoPw7rr6eZAe6

 

 


「クラフトハウスばく」
住所: 〒180-0014
東京都武蔵野市関前3-10-6

TEL : 0422-36-8311
FAX :0422-37-5173

 

Facebookページはこちら

https://m.facebook.com/yumekouboubac/