こんにちはウインクハートラブラブ





元韓国在住で、2022年12月に家族でシンガポールへ移住。現在は第二子出産のため韓国に3歳になったばかりの息子と2人で一時帰国中ですデレデレ拍手うずまき






4月10日に第二子を計画無痛分娩にて無事に出産しましたちゅーキラキラ






さてさて、義両親との生活、明日で終わります!




お2人には申し訳ないけど、本当に嬉しすぎる〜ちゅー電球キラキラお祝い





優しさからなのは分かっていますが、あの世代、あーしろこーしろがすごくてゲッソリです滝汗



産後は身体を冷やすな。靴下を履け!厚手のセーターを着ろ!(外は20度)

飯をたらふく食え!(3食毎日葉っぱとワカメと米しか出してくれないのに笑)

産後の体にいいからコレを飲め!(どろっとした濃い黒の謎のマズい液体)

赤子の世話の仕方について(私は何十人何百人の子どもの世話をしてきたんですが、あなたはたった2人だけでしょう)

などなど



実は義両親滞在が延びそうになったのですが、もう限界だったので旦那君に話をしたのです。

(一応旦那の親のことなので言われたらイヤかと思い、極限までは我慢をしようとは思ってました滝汗



正直滞在が延びるのはもう無理だ。
退院してから、葉っぱとワカメと米しか食卓にあがらない。
体重が驚くほど減っていっており、食べてないから乳が全く張らなくなって来た。
家も汚いし(整理整頓されてないし)、新生児の次男に変な漢方のお茶みたいなん飲ませようとするし、もう結構やばい。延長は確実に不可能!

サムネイル

本当は、ウェットティッシュを洗って再利用するために、家のあちらこちらに使用済みウェットティッシュを捨てずに置いておくことも言いたかったが、それはさすがに辞めた笑笑



サムネイル
 

​なんでもっと早く言わなかったんだ。ちゃんと明日帰ってもらうようにするから安心してね。

と。


あーーー。言って良かった〜デレデレ拍手





ということで、明日帰られますちゅー何時頃帰られるかは不明ですが、遅くとも夕方までには帰るだろうと推測しています真顔スター花





明日の夕飯は、デリバリーフードで1人お祝いだなちゅーデレデレお祝い拍手





あーーー。しんどかったチーンやはり他人との生活はキツイですねニヒヒ火曜日に退院して、数日でゲッソリなるんですもんゲッソリゲッソリ





同居している方々、尊敬いたします真顔





それではまたまたバイバイバイバイバイバイ