今、ここで、息苦しさから解放されてみませんか | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります

 

うつ改善セラピスト 横山玲子 のプロフィールは こちら 

 

「うつ改善コース 体験プログラム」については こちら

 

息苦しさから解放されるための5つのメッセージの購読申し込みはこちら

 

 

>***--------------------------------------------***

 

今、ここで、息苦しさから解放されてみませんか

 

 

なんとなく、5月から7月までの3か月を、一区切りと考えているところがあった。

 

そこまでは、かかるんじゃないか。

 

何が?

 

それは分からなかった。

 

 

そして今日はほぼ7月の終わり。

 

朝、あまりにも気持ちが良かったので、ウォーキングをすることにした。

 

一汗かいてすっきりして、とても幸せな気分で、

 

あーす・じぷしーのまほさんの絵を貼った紙が吊ってある

 

「怪しい部屋」(笑) に入って、問いかけた。

 

「さぁ、どんな現実を創っていきたい?」

 

 

ワクワクした気分で、言葉があふれてきた。

 

3か月かかって出てきた「私がやりたいこと」。

 

 

私の中の小さな女の子からつながっている、

 

あなたの中の、内なる存在=本音、をそっと起こしていく。

 

小さく縮こまって、いないことになってしまっているあなたの”本音”を、

 

そっと揺り起こして、あなたに、その子の声を聴かせてあげる。

 

存在を気づかせてあげる。

 

「本当はどうしたいの?」とあなたに問いかけ、

 

本当の望み=本音=内なる存在、に意識を向けてもらうことができる。

 

 

そして、高揚した軽やかな気持ち=ワクワクした気持ち、

 

になれば、本音の声は、ずっと聞こえるようになる。

 

その声にしたがっていけば、本当の望み通りの人生が送れるようになる。

 

 

その、高揚した軽やかな気持ち=ワクワクした気持ち、

 

を作る手段が、「カラダをゆるめること」。

 

カラダがゆるめば、それまでいないことになっていた内なる存在=本音は、

 

動けるようになる。声を出せるようになる。

 

そして、ゆるんだ状態をカラダに覚え込ませれば、

 

自分なりのゆるむ方法がわかれば、

 

ワクワクした気持ち は、いつでも再現できるようになる。

 

 

私は、あなたの内なる存在=本音とつながり、そっと動かすことができる。

 

私は、カラダをゆるめることの専門家だ。

 

この両方を使って、あなたのカラダと心を解放する。

 

あなたは、自分の本音に従った、本当の望み通りの人生が送れるようになる。

 

これが、私がやりたいこと。

 

 

しかし一方で、本音の声を聴く、本音の通りに生きる、

 

ということは、すごく怖いこと。

 

私自身、3か月の間、いやそれ以前から、なんども感じた感情だった。

 

でも。

 

この文章に出会ったあなた、

 

もし本音に従わないとして、

 

この先もずっと同じ息苦しさを感じながら生きる、

 

ってどうですか?

 

 

 

今、ここで、息苦しさから解放されてみませんか。

 

 

※今日、初めて撮った自撮り。無修正。表情はまだまだだけど、いま、一番好きかなぁ

 

 

{D8838AA7-2C3D-4264-88DB-C12F9ED4A352}

 

 

 

 

***--------------------------------------------***

 

~人には幸福な未来を選び取る力がある~

 

「うつ改善コース 体験プログラム」については こちら

 

「うつ改善コース 体験プログラム」申込みフォームは こちら

 

 

 

 

息苦しさから解放されるための5つのメッセージの購読申し込みはこちら

 

 

Facebookで日々のことを更新しています。

https://www.facebook.com/r.yokoyama.f