頑張れちっちゃいアタシ | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります

父親が、3段ロケットに次々点火していくみたいに、エスカレートして怒る人だったので、

そういう怒り方をする人が、とても怖いです。

絶対反論させない、そこだけ物凄く頭が回る怒り方。

でも、後から考えれば、凄い屁理屈。

でも逆らえない。



うーん、こんなことが起こるってことは、

やっぱり色々チャレンジするなって、こと?

とか考えるのは最低だ、ということは分かる。


毎日起こる出来事に因果関係を考えていたら、

何も踏み出せない。

踏み出したくない自分の心の表れだとしたら、

それこそぶっ飛ばしたい。


ああなるんじゃないか、とか、

こうなるんじゃないか、とか、

考えるのは無意味。


その時、私がうっかり薄ら笑いを浮かべていて、

それが相手のロケットの4段目に点火したとしても、

それは相手の問題だ。(笑)


頑張れ、ちっちゃいアタシ。

でも、泣いてもいいぞ、ちっちゃいアタシ。

{EF6F52CB-8139-49C7-8A6D-2A709045FB11:01}