サムネイル

​こんにちは、moscoです。
もうすぐ新しい年を迎えますね♪
その前に娘へのインタビューです花

こんにちは、娘ですおねがい
よろしくお願いしますキラキラ

サムネイル
サムネイル

​2023年色々あったねニコニコ
最近楽しかった事何か覚えてる?

もちろんスタークリスマスクリスマスツリー
サンタさんが特別なプレゼントくれたよね〜ラブでももう来れないんだってショボーン

サムネイル

我が家に来てくれていたサンタさんは小6をもって卒業らしく、お願いしていたものとは違うプレゼントもあわせて3つ届けてくれましたキラキラ 

↓こんなお手紙が…


そして母リクエストの暖かい洋服は

良いサイズ感でお気に入りに流れ星

父リクエストの本も今とてもお役立ちです♪

(またの機会に別記事でご紹介しますね!)

 

サムネイル

クリスマスめっちゃ早起きしてたよね。

来年からは父サンタにお願いしたら良いんじゃないかな〜?


うん、そうするー爆笑でも欲しい物の値段みたらダメってなりそうチュー
んーでも迷うんだよねー(長いので省略)
それとさ、お祭りも楽しかったし、友達と映画も良かった♪

サムネイル

学校でPTA主催のお祭りがあり、友達と一緒にまわれたのが嬉しかったようです。母はクラスの出店の仕事で忙しかったですが、子ども達が喜んでくれて良かったです。


お友達同士ではじめて映画観に行きました。

大きな音がニガテな娘のために、友達ママが1番後ろの席をとってくれてとても助かりました乙女のトキメキ

限定の小冊子もゲットできたようですリボン

サムネイル

​友達と楽しく過ごせて良かったぁ♪
では、次の質問ね。
この2ヶ月で美味しかったもの教えて!


今食べれないけど(食道に詰まりそうで)からあげクンのBBQソース味美味しかったハート
あとは、クリスマスのプチケーキ

サムネイル

こってりソースがたっぷり入っていて美味しかったです。

娘はクリスマスにも食べたかったみたいだけれど、残念ながら食道の調子が悪くまたの機会になりました。

クリスマスケーキは今年は用意せずに、娘がカップケーキをちょいアレンジしたものを美味しく食べました。


サムネイル

​ジジババちゃん達も喜んでたよね♪
アレンジありがとね〜ひらめき


サムネイル

じゃあ最後の質問ね❗️
来年やりたい事とか意気込みを教えて♪


​来年はもっと推しグッズ集めたいな〜
あと雪まつりもライブにも行きたいスター
あとはね〜推しのイベントが〇月にあるから…(中略)部屋の模様替えも!
あとはさぁ、中学生になるから勉強も難しくなるよねあせる
でも部活もしたいしお友達とカラオケも行きたいな〜ニコニコ

サムネイル


サムネイル

そっかぁ、やりたい事いっぱいあるんだね。来年も忙しくなりそうだね指差し
答えてくれてありがとう♫

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今年は久しぶりにアメブロを再開し、皆さんにお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

いいねグッやコメントをいただく事もとても嬉しく励みになりました。

来年は環境がガラリと変わるのでゆる〜い更新となりますが、今後ともお付き合い宜しくお願いいたしますハート

 

☆よかったらコチラも↓前回のインタビュー☆