サムネイル

​こんにちは、moscoです。
今月も娘に色々インタビューです♪

こんにちは、娘です‼️
よろしくお願いします照れ

サムネイル
サムネイル

​早速質問いきますよ♫
10月に楽しかったこと、教えて!

もちろん、ハロウィンハロウィン
デイでコスプレOKで嬉しかったぁ♫
あと学習発表会も頑張ったマイク

サムネイル

 放デイでは毎年盛大にハロウィンイベントが開かれるので、今回もすごく楽しみにしていました。

念願の推しのコスプレで参加ハート気合い十分キラキラ

ゲームにお菓子のお土産もたくさん貰ってきましたリボン

最後の学習発表会は劇でした。好きな役柄をゲットできて(オーディションぽい事があるみたい)演じきりました‼️


サムネイル

ステージで堂々としていて凄かった‼️
自主練も頑張ってたねキラキラ
母さん感動したよ〜泣き笑い


でしょ、でしょ〜照れ
緊張したけどステージで出しきった‼️
中学生になったら推しのコスプレして歌ったりダンスしたい花

サムネイル


サムネイル

​そうだね、出来ると良いね♫
じゃあ次の質問ね。10月に美味しかった食べ物、何かある❓


おばけクレープでしょ〜おばけ
サバのトマトチーズドリアと〜
あとは、お母さんに作ったカップケーキ‼️美味しかったよね花

サムネイル

クレープはハロウィンの時に作りました→コチラ


私のお誕生会をしてくれて、メッセージ動画とカップケーキにアレンジを加えてプレゼントしてくれましたカップケーキ

サバのドリアは写真撮り忘れあせる簡単で美味しかったので今度作った時に載せますてへぺろ

サムネイル

​うんうん、お祝いしてくれて嬉しかったぁ目がハートスペシャル動画もありがとね飛び出すハート


サムネイル

じゃあ最後の質問❗️
今月・来月やりたい事はなぁに❓


​もちろんクリスマスクリスマスツリーまだプレゼント迷ってるけど楽しみすぎージンジャーブレッドマン
あとはたくさん絵を描きたいな〜♫
冬休みもうちょっとだね照れ

サムネイル


サムネイル

そうだねー2学期あともう少しで終わりだね。色々忙しけど楽しみもいっぱいだね指差し 答えてくれてありがとう♫

最後までお読みいただきありがとうございます

 

☆よかったらコチラも↓前回のインタビュー☆

『インタビュー#10月に思うこと』こんにちは、moscoです。10月ももう半ば。早い〜今月も娘にインタビューします!こんにちは!娘でっす!よろしくお願いしまっす!!​​今月はアイコン変えない…リンクameblo.jp