「パーマかけたの?」ブラッシングでボリュームアップ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

ブラッシングでボリュームがアップしたお客様の声

こんにちは

一日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

美髪プロデューサーの南玖美です

 

 

久しぶりに会ったお友達から

 

「どうしたの?なんか雰囲気変わったね

髪もふんわりしてパーマかけたの?」

っと言われたのは、

先日美髪講座にご参加いただいたお客様の声合格

 

 こちらのお客様は、

髪のコシがなくなっている事が一番の悩みでした。

 

美髪講座後、即自宅で実行していただいき

そのタイミングでたまたま会ったお友達からの反応

とても嬉しいですよねアップイエローハーツ

 やっぱり女性は変化に気づきやすいですね。

(男性はヘアスタイルを変えても気づかない事が多いあせる

 

たかがブラッシング、されどブラッシングです。

こんな手軽な方法で髪が美髪になっていくブラシ

ブラッシングを制する者は美髪を制する

 

ブラッシングに効果を期待できることは沢山あります。

ツヤも出る、パサパサの乾燥毛から卒業

ボリュームアップ、血流アップ。。。

まだまだ、他にも

目ヂカラアップ、嬉しい事に繋がります

 

 

 髪の影響力は私たちが想像している以上に大きいのです。

 

なぜなら

髪が女性の運命を変えるから

 

美髪をまとい人生も思いのまま

 

 

 担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました


美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。



☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる

そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

同じ志で活動できる美容師スタッフ募集中

 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12361995615.html

 

募集要項はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c1c402564980