気分転換に美容室のオススメ〜たまには変身してみる〜 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

髪ほど、手っ取り早く気分を変えてくれるものはない!

こんにちは

一日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

美髪プロデューサーの南玖美です

 

 昨日くらいから気温が一気にアップ晴れアップ

こうなると、いっぺんに髪が気になり始めて

美容室もチョット忙しくなったりします。

 ちなみに、冬は来店サイクルが長め

しかも、カットすると頭がスースーして寒いから

切りそろえる程度で。

っと言う、オーダーが多いウインク

 

アラフォー世代になってくると、

コロコロ、ヘアスタイルを変える女性も少ないです。

でも

そんなに大変身しなくても、

春になったら、ワントーン髪を明るくしてみる

夏になったら、いつもよりもう2センチ髪を切ってみる

などなど。。。

手軽に、気分を変えるのに、髪は一役買います。

チョット落ち込んだ時、気分転換したい時、美容室に行くのをオススメします。

美容室にご来店時と、帰っていく時の女性の顔は明らかに違います。

 

 

笑顔だったり、スッキリした感じ、嬉しそうだったり

そんな女性を美容室の現場で沢山見てきました。

 

 髪の影響力は案外大きいものです。

なぜなら

女性の髪が運命を変えるから

 

美髪をまとい人生も思いのまま

 

 

 担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました


美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。



☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる

そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

同じ志で活動できる美容師スタッフ募集中

 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12361995615.html

 

募集要項はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c1c402564980