美髪習慣!やってるつもりで、遠回りの結果 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

やってるつもりが、効果半減の理由

こんにちは

 

一日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です

 

 

 

正しいヘアケア方法をしっかりと覚えて実行をして

しっかり習慣にする上差し

 

これは毎日ブログでも発信している言葉ですが、

「実行するにも」

見てるだけ目、聞いてるだけでは耳

 

我流に戻ったり、

思い込みで髪を扱ったりしていることも

実に多いのです注意

 

髪に艶を出す為にドライヤーやブラシを購入しても

使い方が間違ってはいないけど、

イマイチ使いこなせてないパターンはもったいない。

 

 ドライヤーやブラシなどの商品を販売している

企業や販売店(美容室も含めて)など

本当にその使い方までしっかり伝えてることが

少なく、

モノは売ってもコトは売っていないチューアセアセ

っと感じることが多いのです。

 

よく言う例えで、

穴を開けたければ

ドリルを売るのではなく、

穴の開け方を売る!

なんて言葉もあります。

 

先日パーソナルでホームケアレッスンをしたお客様の

ドライヤーの乾かし方をチェックして

益々そう思いました。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

  • ドライヤー、髪が乾けば良いと言うわけでもないんです。
  • ブラシ、とかせば良いと言うわけでもないんです。
  • シャンプーは洗えば良いと言うわけでもないんです。

 

そんな、ひとつひとつ細かいところまで

 

担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

 

 

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

 

髪が美しくなると、自信が湧いてくるOKキラキラ

積極的になれるウインク

自分が変わると周りも変わる

運命まで変わるふんわりリボン

 

女性の髪が運命を変える

 

美髪をまとい人生も思いのまま

 

このブログでたくさん発信していきます。

 

マイナス10歳を実現する

美髪&マインドケアお茶会コーヒー

(株)ウルオイ・ビジョン代表 水嶋葵さんとコラボイベントの開催

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12365571618

合格満員御礼合格クラッカー

水嶋葵さんの詳細はこちらでコレ

https://ameblo.jp/aoihitomi0126/

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました


美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。



☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる

そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

同じ志で活動できる美容師スタッフ募集中

 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12361995615.html

 

募集要項はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c1c402564980