3の法則。美容室選びは旦那選びと同じくらい重要 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

美容室(美容師さん)選びも

3回がおススメ!!

 

 

こんにちは、

1日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です。

 

なんだか最近、私自身「3」の数字に縁がある

数秘は33の宇宙人

玖美は93だったり

時点の屋号SUNNYは32

 

3を使ったことわざも多いですよね

 

ダイヤオレンジ石の上にも三年

ダイヤオレンジ早起きは三文の徳

ダイヤオレンジ一富士二鷹三茄子

 

婚活もラブラブ

お茶→食事→お出掛け恋の矢ドキュンラブ

みたいな3段階

あっ⁉︎これは私だけかな(⌒-⌒; )

 

 などなど・・・

本題にいきます!

美容師としては美容室も3回ルールで選んで頂きたい

美容室を変えて一回でしっくりくるのも理想です合格

 

そうでない場合もよっぽどヒドイ

と思わなければ3回くらい通ってみてください。

    美容師としても、

前回他の美容師さんが施術したカット方法の場合

本来の自分のカットの味も出しきれなかったり

します。

お客さんの思いとこちらの想いをを

擦り合わせてコミュニケーションとれるのも

3回目くらいからではないかな〜

確かに

   初めて行く美容室、緊張しますよね^ ^

髪への思いや悩みを美容師さんに出し切れればいいですが、

遠慮したりすると

噛み合わなかったりしてチュー

 

美容室選びは、旦那選びと同じくらい重要ですよ

人生に大きな影響を及ぼします

 

だって

女の髪は運命も変えてしまいますから

 

 

   

髪が美しくなると、自信が湧いてくるOKキラキラ

積極的になれるウインク

 

美髪をまとい人生も思いのまま

 

 担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

 

 

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

マイナス10歳を実現する

美髪&マインドケアお茶会コーヒー

(株)ウルオイ・ビジョン代表 水嶋葵さんとコラボイベントの開催

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12365571618

合格満員御礼合格クラッカー

水嶋葵さんの詳細はこちらでコレ

https://ameblo.jp/aoihitomi0126/

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました


美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。



☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる

そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

同じ志で活動できる美容師スタッフ募集中

 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12361995615.html

 

募集要項はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c1c402564980