CMで美髪にうっとり | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

CMをテレビ見てシャンプーを買いに行った少女は

テレビコマーシャルに出てきた女性の仕上がりとの

違いにガッカリしたのでしたガッカリ

 

こんにちは、

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南 玖美ですキラキラキラキラ

 

実はこの少女は中学時代の私なのでした。

 

 生まれた時から、母が美容師だった私は

美容室のシャンプーしか使ったことなく、

そんな良さも分からず

年頃になると、

CMで出てくるモデルさんを見てシャンプーを購入。

でもまとまり具合の違いにガックリ。

 

寝癖直しに苦労したことを覚えていますチュータラー

 

でもコマーシャルとか繰り返し見ていると

それが本当に良さそうに見えるんですよね〜

 

 

 ○○堂さんのT○○BAK○シャンプー

が新発売された時は

私もスマッ○の歌がかかるあのCM好きでしたし。

やっぱり日本女性は黒い美髪だな〜

なんてうっとりラブ

 

 それなので、気持ち本当によくわかります。

 

 が、

やはり毎日使うシャンプーは本当に大切です。

 

 今は情報や商品が沢山ありすぎて、何を基準に

決めればいいのか、

とても分かりづらいことがあります。

 

 

 美容室のシャンプーは確かにドラッグストアーで

販売されているものよりは高いです。

 だけど

宣伝広告費をたっぷり使いつつ、

コストを下げている商品よりは

美容室のシャンプーの方が

断然内容成分が良質です。

 

 シリコンを例にとって

明日のブログにまたこの続きはアップしていきますね〜。

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

「セレブヘア  レッスン」で検索してください

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)