父の日 肉 | サニーのうきうきブログ

サニーのうきうきブログ

毎日をうきうき過ごすことをモットーにしています!

もうすぐ父の日ですね!

5月のときはまだと思っていましたが、6月になったらもうすぐって感じで焦っています。

父とは離れて住んでいるので、一緒に何かする、というのはなかなか厳しかったりします。
なので、贈り物をすることにしました。

この数年は父の好きなものと思って、サプライズ目線でポロシャツなどを送りましたが、ネタが切れました。
なので、父のすきなものドンピシャで攻めることにしました。

それは、そう!



お肉です!

もう還暦を超えたというのに、今でも焼き肉大好きな父。
年を重ねると肉から魚に好みが変わるというのも聞いたことあるけど、全然そんなことはないようです。
ちなみに、魚も好物だし、自分でさばけます。


せっかくならおいしいお肉を送りたいから、ふるさと納税でブランド牛を探そうかな。
関西に住んでいるから、神戸牛か松阪牛だと喜んでもらえそうかな~