よゐこ濱口に学ぶモテるプレゼント術 | サニーのうきうきブログ

サニーのうきうきブログ

毎日をうきうき過ごすことをモットーにしています!

よゐこ濱口優さんがタレントの南明奈さんと結婚しましたね!

長い期間付き合っていたのもあって、ゴールインしたことはうれしかったです。


濱口さんが女性にプレゼントをあげるシーンの動画がありました。
この動画を見て、「だからモテるんだな」と思い、めっちゃ勉強になりました。



彼女とのデート中、ショップに二人で入りました。
雑貨を見ていると、彼女がすごく気に入ったものがありました。

そのときは買わずにスルーして、お店を出た後に「ちょっとトイレに行ってくる」といってすぐお店に戻り、彼女が気に入ったものを購入。
そして、あとからプレゼントと言って渡す。


モテないはずがない!!

女性が出すサインに敏感なんだろうな。
そして、その場で買うと遠慮するから、後から買う気遣い。

18歳差があっても心ひかれるのがわかるな~


普段から相手に興味を持って、何が好きかよく観察してモテるプレゼント術を実践してみよう!

そういえば、気になる女性が最近仕事が忙しくて疲れていると話していたから、リラックスできるようなものをプレゼントしようかな。
アロマとかいいかな~