即日満席のあの企画がオンライン限定で再募集!3か月でなりたい私になろう♡ | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

仲良しの 漢方ハーブティのササマリー ちゃんの

バナーを作らせていただきました。

 

秋のおすすめセット

 

もちろん私も愛飲中で、特に「潤」がお気に入り♡

 

私の場合は、おなかスッキリ爽快あんぐりに効果を感じてます。

内側から潤うのが良いらしい。

 

 

そんなsasamaryワクワク企画の0期募集

募集開始して即日満席になったあの企画が

オンライン限定で再度募集となりました!

 

オンラインキックオフ(初回開催)は、10月31日(火)です。

 

3か月毎日sasamary茶を飲みつつ

美容スペシャリストのサービスを受けつつ

なりたい私になろう!企画♡


◆漢方ハーブティsasamaryのお茶を

 お得すぎる価格で3か月続けることができる!

 

◆スペシャリストによるサービスも

 sasamaryだけのお得価格で

 体験することができる!

 

◆仲間と3か月楽しみながら続けることで

 体の変化を気づくことができる!

 

 

0期を募集した時に

「遠方なので、zoomで参加したい」
「子どもが小さいので、初回はオンラインで」
とお声があったことから

初回日(キックオフ)だけオンラインでもやっちゃおう!

ってことになったそう。

 

 

もちろん私も参加します(リアルで)。

楽しみすぎるキューン

 

詳細はこちら

ぜひチェックしてみてください!