うまくいかない→うまくいく にするためのコツ | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

昨日お伝えした、売れるバナー作りませんか?のお誘い(モニター募集)は、

すでに何名かお申込みいただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ですが、お申込みはちらほらって感じ(←正直笑)なので、

まだまだ募集しています。

 

 

お申込みいただいたら、

一度Zoomで30分ほどお時間くださいね。

 

 

何を売りたいバナーなのか?

大事なことは何なのか?

何色が良いか?

などなど、詳細を伺わせてくださいひらめき電球

 

 

お申込みはこちら

●【無料モニター】バナー作成依頼●

 

サンプルバナー

(対談はダミーです)

 

 

 

さてさて、私がバナー作成を募集しようという思いに至った、

サンボーズのLINEビジュアル特訓コース。

 

 

始まって数週間ですが、

すでにたくさんのことを学んでます。

 

 

私がうまくいかないときって、

リサーチが圧倒的に少なすぎたんだ

ということがわかりました真顔

 

 

0→1より、1を膨らませるのが得意なので、

やったことないことを手探りでやるより

うまくいっている人のやり方を

見て真似る方がやりやすい!

 

 

ベースを整えてから、自分のやりやすいように

アレンジするのが一番楽しいし、効果が出るんだな。
 

 

ということで、バナー作成、まだまだ募集しています。

●【無料モニター】バナー作成依頼●

※バナー作成したら、ブログやSNSで紹介させていただいてもOKな方にお願いできると嬉しいです♡

 

 

↑これも課題