”AirDrop事件!”有名な話だったんだ!! | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ライフオーガナイザー® &秘書アシスタントの

いわいようこです。

 

 

以前、地下鉄で遭遇したAirDrop事件!

いえ、「AirDrop痴漢」というそうです。

 

 

簡単に説明をすると、

AirDropを利用して、他人へ卑猥(ひわい)な画像を送りつけて、驚く様子を見て楽しむという痴漢ですドンッ

 

 

受け取った側は、送ってきた犯人が誰なのか、どこにいるのかもわからず、ただただ気持ち悪い思いをするんです。

 

 

この話を会社でしたら、世間ではそういうことが起きているって周りの人は結構知っていました。有名な話だったんですね。

被害者は結構出ているようなので、お気をつけください!!

 

 

 

私が遭遇したときに書いた記事は、こちら下

気をつける設定なども書いたので、見てみてください。


 
 
 
いわいようこ
ライフオーガナイザー®
秘書アシスタント


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

information

ひらめき電球2018年10月20日「バッグからはじめる片づけ・収納の基本」セミナー@名古屋

   詳細は、こちらをご覧ください。

 

ひらめき電球秘書アシスタントのお問い合わせは、こちらからお願いしますラブレター