★キラプロ週末起業塾★を卒業しました! | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

昨日は、渋谷あいかさんさとうあやこさんが主宰されている

★キラプロ週末起業塾★を卒業しました!

 

<<1回目のレポートはこちら>>

<<2回目のレポートはこちら>>

<<3回目のレポートはこちら>>

 

 

3か月間、長いようなあっという間だったような・・・

もう最後かと思うと、寂しい気分です。

 

 

肝心の内容は

 ・3ヶ月の振り返り 

 ・個別フィードバック 

 ・長期的なビジネスの継続方法 

 ・個人事業の基礎知識(基本的な確定申告等) 

でした。

 

 

3ヶ月の振り返りを報告し

今後も続けられるように、

また広げられるように

計画の立て方などを

教えていただきました。

 

 

 

私はこのキラプロ週末起業塾に入るまでは

秘書アシスタントとして

1か月のお客様が1人~2人だったり、

という状態でした。

 

 

もちろんお一人でも頼んでくださることに

感謝して「ありがたい!」と

思っていましたが、

もう少し広げたい

秘書アシスタントもやりたいし

ライフオーガナイザーの仕事もやりたい

とモンモンとしていたんです。

 

 

キラプロ週末起業塾で教えてもらったことを

少しずつ実践していき

途中、たくさんのアドバイスをいただいて

現在では月に4~5名の方に

ご依頼いただけるように

なりました。

 

 

金額としては、目標の金額には

もう少し届かなかったのですが、

ご依頼が増えた!前に進めた!

ということに満足Wハート

 

 

もちろん依頼をくださったお客様、

お客様をご紹介くださった方々、

日々相談にのってくださっている周りの方にも

感謝の気持ちでいっぱいですWハート

 

 

なんだか全てが終わった感じの締めですが

私の週末起業はこれからも続きます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!