夏の思い出がまたひとつ! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

増えました!
iDyuuの夏祭り。
初日は浴衣きましてはりきって受け付けを、
2日目はらんちゃん直伝レシピにてたこやき、丸めまくりました!!!

photo:01



肉厚のイカで、ステーキのようでした。
photo:02



photo:03



らんちゃんとの一枚。

photo:04




そして週末イベント主催者のしんじろうさんとも。

photo:05



8月23日 俺たちの“ひとりDe”ナイト!@珊瑚堂
チャージ 1ドリンク&魚河岸さんが選ぶおつまみ(¥1000)

イベント詳細ページはこちら。

私の出番は21:00- でございます。

チケット代がちょっと変わりましたが、築地のプロが選ぶおつまみをだす運びとなったとのこと。
はぁ~ん、お腹がなってしまうー!

お待ちしております!!!