Full swingな夏でした | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

8月も最終日。
なかなかまとまった文章が書けなくてもどかしい気持ちでしたが、
この週末はしっかり身体を休養できたように思います。


相変わらず行動範囲は横浜。
そして、横浜内で引越しをしました。
海に近くなったー!

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05




アフリカを訪れていた姉からのお土産。
親指ピアノをリクエストしておきました!

photo:06



photo:07




珊瑚堂でのライブ。
皆で写真撮らせてもらえばよかった…。
アツイです、主催者のシンジロウさん。

photo:08



この日の私のセットリストは、

猫になりたい(スピッツ)
予報図
どんなときも(槇原敬之)
アマレット
en
ライスシャワー

でした。
アンコールもらったのはじめて!!
うれしかったぁー。
なんだか新天地という感じでした。

どん詰まりの時ほど、そういう光のようなものに対して敏感になるから
もしこれがこれから磨いていけるなら、磨いていきたいなぁ。


冒頭に書きましたが引越ししたのです。
そのせいであらゆるスケジュールがタイトになったんだけども(笑)
まぁでもやりたいことやりきる夏にするって決めてたから
体調ちょっと崩したりしちゃったけど、概ね満足してます。
ただ、体力強化については真剣に考えなければならない(笑)

最後は家族団欒。

photo:09



まだまだ元気でいてほしい両親。
楽しいこと、たくさんしたい!