イベント三昧!!! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

ジリジリを肌を焼く日差し。
そんな天気が続いているのに、
先日すでに一部のアパレルショップでは秋物の販売をしていました。
なんだろう、この気持ちはなんだろう・笑


今日はイベントのお知らせです!


いつもお世話になっているBar iDyuuにて夏祭りが開催されます。
私もアシスタントとして参加いたします。

8月16日(土)17:00~23:00  17日 16:00~22:00

イベント詳細ページはこちら。

この日女性陣は皆浴衣姿かも?!?!
私はさておき(笑)美しいらんちゃん&えりか嬢の姿をぜひぜひ見に来てくださいませ。


そして下旬にはサニラボミニライブです。
ウクレレレッスンでお友達になりました
築地魚河岸のしんじろうさんにお誘いいただきまして
茅場町の珊瑚堂にて、出演いたします。

8月23日 俺たちの“ひとりDe”ナイト!@珊瑚堂
チャージ 1ドリンク(¥500) あら、来易い!

イベント詳細ページはこちら。

いつもより少し短めのステージになる予定です。
その分ぜひとも乾杯しましょう、談笑しましょう(笑)

今年の夏はとってもアツーイ!!
思い出も着々と増えてます!
私は先日家族でディズニーシーにいってきました。


がおー!




上記イベント、ぜひぜひ2014年夏の思い出に加えていただけたらと思います!
お待ちしていまーっす!