ギャー!とうひが!(涙) | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

日焼けして頭皮の皮がべろり…
フケみたいで嫌だよーーー(;_;)


オーストラリアでも一度もなかったのに…。
おそらくこれは高校の時の部活の夏合宿以来…。
恐るべし、シンガポールの太陽。


とりあえず手持ちのホホバオイルで保湿&マッサージかなぁ。
頭皮に日焼けどめ塗るのは、ちょっと難しいよねぇ…。
それともスプレー式ならいけるのかなぁ。


普通の顔身体用の日焼けどめもすんごい勢いでなくなってます。
私ポリシーですが、顔だけは日本製のものを死守してます(笑)
身体はオーストラリアでも使ったことがあるバナナボートのにしてます。
でもそれでも減るの早いのーー!!


と、そんな話をしたら友達が
『あたしストック沢山あるからあげるよー』と。



神!!!



しかも私が日本で使ってたやつもあって超感謝!
こっちのドラッグストアでもたまにみかけるんだけどもちょっと高くてね~。
またおねぇや友達がくる時頼もうかと思ってた所だから本当に嬉しい!


そんなわけで、しばらくは頭皮ケアをしっかりしたいと思います。
うーーー、早く落ち着いてほしい~(>人<;)