リトルインディア | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

バスに揺られて、リトルインディアに潜入してきました!!



photo:01





建物がめためたかわいい!!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




インド。
いつかいってみたいような気もするけど、
体調を崩さない自信が皆無(笑)
憧れだけに留めておこうかしらね。


インド綿の洋服がすごくかわいかった~。
売り子さんがめっちゃしつこいけどもねーー。
買うなんて一言もいってないのに
電卓を叩き始めるんだもん~。
日本語で話しかけてくる人も多いしね。
雰囲気で区別つくのかな。
私はとりあえずよく中国語で話しかけられるけどもね(笑)